« 風の森 - 愛山 807 - | トップページ | 遠征雑感、いろいろ・・・ »

2025年8月23日 (土)

小箱ライブ2日間、行ってきましたぁ!

 

Kk10211いってきた・・・

一昨日(名古屋)昨日(大阪)と

      BABYMETAL Summer Tour 2連戦に行ってきました。

 

BABYMETAL WORLD TOUR 2025-2026

SUMMER TOUR IN JAPAN

IMG_20250813_BM_WT-25-26_JAPAN_KV_FIX_square_400.jpg

 

十分楽しんできたけど、やっぱり暑かった (;'∀')💦💦

Img__2

 

まずは名古屋、コムテック・ポートベース

      (1階スタンディング 1,824名 2階席420名)

             会場のすぐ近くに「ららぽーと」があり、食事や休憩ができました。

DSC_0330.jpg DSC_0345.jpg

 

この日の私は、並ピットの500番台

      無理をせず、最後方からの鑑賞ですが

            やはり、前の方々の頭が邪魔になり

                   三姫同時には見れず、上半身だけという感じでした。

IMG_20250820_CPN_シート

最後の曲「Road of Resistance」では、最前ピット&二列目ピットで

      見事なサークルができて、ステージ後ろのスクリーンに映し出されていましたよ。

 

**********

 

翌日は大阪へ向かい、Zepp 大阪 ベイサイド

      (1階スタンディング 2,073名 2階席440名)

          2Fシート後方にもスタンディングで数十名入っていました。

DSC_0368_3.jpg DSC_0366_2.jpg

この日も開演前に「骨アクター」が、会場前に出て来て

        握手や写真撮影、名刺配りなどをして盛り上げようと頑張っていました(笑)

 

私は、並シート(後方から2列目)だったので

       メタルバーズの開演ぎりぎりに入場できました。

IMG_20250821_ZEPP_OSAKA_シート

前日とは違い、シートからの見晴らしは良く

       三姫や神バンドも肉眼でハッキリと見え

              さすが、小箱のシートは素晴らしかったデス!

 

今回は、人数が少ないことや平日開催ということもあり

       絵師さんや職人さん方は、ほぼ見かけず、グッズ交換も少量でしたが

IMG_20250822_142538_500.jpg
Danke, deutsche Fans

 

入場待機時間や会場内でお話しできた皆さん、ありがとうございました。

 

**********

 

さて、来週サマーツアーのトリは・・・

聖飢魔ⅡVS BABYMETAL

悪魔が来りてべビメタ

IMG_20250830_悪魔が来りてベビメタる_3

 

会場は一気に10倍、22,000人規模の Kアリーナ横浜

      (1階アリーナ・約8,000名 スタンド席・約14,000名)

            国内でもトップクラスの収容人数、しかも音も良いとのことデス!

IMG_20250830_悪魔が来りてベビメタる_シート

天空席になった場合は

      双眼鏡を持っていくつもりデス(笑)

IMG_20250830_悪魔が来りてベビメタる_会場

 

手作りグッズ もしっかりと準備して

      K-アリーナ横浜 の会場に向かいたいと思います!

IMG_20250814_133708.jpg

IMG_20250814_151952.jpg
こちらグッズ交換専用、ホログラシート・バージョン

 

お近づきになれた方々へ

       お渡しできればと思っています。

 

**********

 

そして、今日はもう一つ

      コチラの抽選発表があるのデス・・・

 

BABYMETAL WORLD TOUR 2025-2026

SPECIAL ARENA SHOW IN JAPAN

LEGEND - METAL FORTH

IMG_20260110_SSA.jpg

 

【日程】
2026年1月10日(土)OPEN 16:00/START 17:30
2026年1月11日(日)OPEN 14:00/START 15:30

 

今朝の時点で、

      私もクレジットカードの引き落としが確認できましたぁ~!

StampDecor_151301.jpg 当選だぁ~~!

 

1月10日・11日と両日とも 15,000円+αなので

      (ピット or シート)確定なのですが

      IMG_うれし泣き_sml両日参加できる喜びに打ち震えています 。。。

 

IMG_BABYMETAL_2023_三人de_400
toto さんおめでとう~ 💕

 

  やったね💕、楽しみデス!

        皆さんよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ ⇦ ランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。

          みんなが書いた、楽しい「酒ブログ(叫ぶログ?)」をのぞいて見よう Fc2

 

 

| |

« 風の森 - 愛山 807 - | トップページ | 遠征雑感、いろいろ・・・ »

BABYMETAL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風の森 - 愛山 807 - | トップページ | 遠征雑感、いろいろ・・・ »