いなほ
暑さも少し落ち着いてきました。
でも日中は、やっぱり30℃超え・・・💦
そんな中、久々に
まだ明るい夕方、散歩に出ました。
田んぼの稲は、
スクスクと成長して、いつの間にやら
(暑くて出れなかった間に)
稲穂がしっかりと実っていました。
今年のお米の実りは・・・
心配なさそうで良かったです!🌾
また、夕方ということもあり
電線には、寝床に向かう前の
ムクドリ がにぎやかに集まっていました。
ビヨ 🐤ビヨ🐤ビヨ🐤ビヨ
やはり、
散歩は明るい昼間がいいですね 👟 👟 👟
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- SAKE グラス(2026.04.18)
- 十六代 九郎衛門 - 活性にごり -(2026.03.06)
- 新年 - 元旦 -(2026.01.01)
- リフォーム中・・・(2025.11.07)
- 御代櫻 - 三十五才の春 -(2025.10.22)






コメント