new イヤホン
今まで使っていた、
ブルートゥース・イヤホンの右耳が聞こえない・・・
ケーブルを触ると
たまに、一瞬聞だけこえる・・・
やっぱり、故障ですね
たぶん、内部ワイヤーの切断だと思います。
2年近く使ってきたので
寿命ですね。 残念。。。
ということで、
買い替えすることにしました ✨
いままでのイヤホンの使い勝手が良かったので
同じメーカーのワンランク・アップに決定!
と言っても、3,480円(税込み)・・・安い!
注文すると、翌朝に到着
速い!
早速、オープン!
イヤー・ピースの色も
黒・赤でカッコイイ!(個人的感想 デス!!)
でも、フィット感はイマイチ(笑)
いつも使っているイヤー・ピースに交換して、視聴開始
BABYMETAL 「 METAL GALAXY 」
なかなか良い音、
音圧もシッカリして、低いボリューム・レベルでも
十分楽しめます。
これから、他のアルバムや映画なども聞いて
楽しみたいと思います~ ♪
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- SAKE グラス(2026.04.18)
- 十六代 九郎衛門 - 活性にごり -(2026.03.06)
- 新年 - 元旦 -(2026.01.01)
- リフォーム中・・・(2025.11.07)
- 御代櫻 - 三十五才の春 -(2025.10.22)








コメント