« 2015年 吟醸新酒祭 | トップページ | Z≠ 五 »
「作」純米吟醸 Zラベル
お洒落&カッコいい ラべルですね!
ボトルもオリジナルの750ml、4GBじゃない こだわりをヒシヒシと感じます。
味のバランスもgood!さすがです。
お燗する間もなく完飲‥…(汗;)
2015年5月25日 (月) 三重 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ZAKU:
コメント