« 初詣 | トップページ | 熟成古酒ルネッサンス2015 »

2015年2月27日 (金)

神奈川の酒を楽しむタベ 2015

今年も行ってきました。
毎年恒例、kohyouさんとへーすけさんと一緒に2月20日(金)に開催された「神奈川の酒を楽しむタベ」に参加してきました。
会場は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

20150220_201342

今回もたくさんの神奈川酒・大好きさんで会場は満員御礼状態 (笑)

20150220_200938

神奈川は蔵元の数は13蔵しかありませんが、実力蔵が多いのです。
各蔵元さんに会えて、いろんな話をしながら、少しずつお酒をいただき
一周するころには、酔い気分に‥

二次会
会場をあとにしてに向ったのは、桜木町の反対側にある
日本酒とおばんざい hanasaku
http://kulakula.info/hanasaku/index.html

20150220_204757

Kohyouさんが見つけた、こじんまりとしたオシャレな居酒屋、って感じのお店

20150220_204847

盛り付けもお洒落、何も言わなくても和ぎ水が出てくるあたり、心使いも行きとどいていますね。
カップルや女性同志でも安心して美味しいお酒を楽しめる。

20150220_205542


20150220_205812


20150220_211427

オヤジ3人は、お燗向きの酒を楽しませてもらいました。

ごちそうさまでした v(^▽^)

|

« 初詣 | トップページ | 熟成古酒ルネッサンス2015 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~
次は古酒ルネッサンスだあ~(^o^)

投稿: kohyou | 2015年3月 1日 (日) 18時59分

古酒るねさ~んず!
チケット取りましたよ!!

投稿: へーすけ | 2015年3月 4日 (水) 08時55分

kohyouさん、へーすけさん
 ありがとうございました。

 私もチケット取らねば(汗)

投稿: toto | 2015年3月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/61204230

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川の酒を楽しむタベ 2015:

« 初詣 | トップページ | 熟成古酒ルネッサンス2015 »