« POWER TO THE 東北!北関東! pert-2 | トップページ | 横浜・関内 OLIMPIA »

2011年7月18日 (月)

お誘い♪新政の会

祝!サッカーワールドカップ優勝

           素晴らしい!!!!!

よくやった! なでしこ ジャパン!!

Photo_3

地震 ・ 津波 ・ 原発 ・ 猛暑 ・ 節電 と沈みきった日本に喜びと努力の結果を見せてくれた!

本当におめでとう、本当にありがとう  \(⌒◇⌒)/ヤッター

~~~ お誘いっ♪ ~~~

さてこのたび、新政(あらまさ)酒造 佐藤専務をお招きして『秋田 新政とギリシャ料理を愉しむ会』を開催することになりました。

Company_r1_c11 グルメブロガーの kohyouさん全面バックアップのもと、私自身、初めて企画したお酒の会になります。
素人運営で不安もありますが、ご都合が付きましたら是非ご参加ください。

今、乗りに乗っている佐藤祐輔さんを囲んでいろんなお話が聞けることと楽しみにしています♪

また、新政の限定酒やNEXT5パッション2011などを地中海・ギリシャ料理を合わせてみる荒業に挑戦です!

7ec815d992thumbnail21 8bdd9a5aedthumbnail21

開催日が週はじめの月曜になりますが、ご友人、酒友などみなさんにもお声掛けいただき、ぜひご参加くださるよう、お待ちしています。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
秋田「新政」とギリシャ料理を愉しむ会

6号酵母発祥蔵でもあり、躍進めざましい新政酒造の純米大吟醸(出品酒バトル酒)、やまユシリーズ、秘蔵酒シリーズなど

新政 スペシャル・コレクション を集めて、新政の次期蔵元佐藤祐輔専務をお招きして一緒に横浜・関内にあるギリシャ人オーナーの本格派ギリシャ料理の店 OLYMPIA さんにての美味しいコラボの会を開催します。
新政ファンの方、地酒ファンの方、そしてギリシャ料理ファンの方(笑)
みなさんお誘い合わせの上ご参加ください。

 日時:平成23年8月1日(月)受付 午後6時30分 開始7時より
 会場:ギリシャ料理&バー OLYMPIA 
    http://r.gnavi.co.jp/a437000/
 
      http://www.athens-yokohama.com/

    (JR 関内より徒歩5分)
    
(みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩5分)  
 会費:5,000円
 定員:18名 お申し込み先着順になります。

Photo ※ 新政酒造株式会社 専務取締役 佐藤祐輔氏が、出張で上京される予定があり、来浜をお願いしたところ、皆さんとご一緒して頂けることになりました。

お酒のこと、蔵のことなどいろいろとお聞きできると思います。

楽しみです♪
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ご参加申し込みは、コメントにてお願いします。

あと2週間です。 お待ちしてます v(^▽^*)♪

toto 情報が参考になったら、ポチッと応援願います。 ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« POWER TO THE 東北!北関東! pert-2 | トップページ | 横浜・関内 OLIMPIA »

イベント」カテゴリの記事

コメント

毎度!
お!!すごく斬新!
ギリシャ料理と日本酒ですか!
さうがtotoさんですね、
でもさすがに今からでは休暇は無理やわ・・
めちゃくちゃ行きたいです。
ほんとすごいアイデアですね。
今、秋田の酒は注目されてます。
新政、実は小林さんも大阪でぜひ販売したい銘柄なんですよね。
成功間違いなしですよ!

投稿: 酒恋倭人 | 2011年7月18日 (月) 20時28分

酒恋さん
 いいでしょ、ギリシャ料理と日本酒・・・
 って、これkohyouさんのアイデアなんです(汗;)
 お店の手配から段取りまで、すべてお願いしっちゃってます(アセアセ;)
 私は、言いだしっぺ&お酒の調達だけ?
 あっ、祐輔専務にも連絡させてもらったけ・・・アリガタヤ(-人-)
 みなさんのお陰でなんとか開催できそうです 人(>o<;)感謝!

投稿: toto | 2011年7月18日 (月) 22時01分

参加しまーすhappy01
ギリシャ料理って食べた記憶がないです
よろしくです!

和服の美人も来るそうですね!

投稿: へ | 2011年7月19日 (火) 11時38分

へ(ーすけ)さん
 えっ!和服美人?
 誰でしょう? 楽しみが増えました (笑)

投稿: toto | 2011年7月19日 (火) 13時27分

素晴らしい企画だし!
さすがです!!

投稿: たかりょう | 2011年7月20日 (水) 08時56分

たかりょうさん
 いつもありがとうございます。
 高良酒屋のご協力があればこそです。
 感謝しています。

投稿: toto | 2011年7月20日 (水) 18時06分

楽しみです。
体が大きくて、恐縮ですが・・・
お酒は、非常に弱いですから、ご安心くださ~い!

投稿: TAKA | 2011年7月21日 (木) 22時28分

TAKAさん
 おいおい・・・
 確かに体は大きい、
 でも、お酒は1SBを専用で用意しましょうか?って(笑)

投稿: toto | 2011年7月21日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/52113213

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い♪新政の会:

« POWER TO THE 東北!北関東! pert-2 | トップページ | 横浜・関内 OLIMPIA »