« イタ〜リアン | トップページ | にごり酒(どぶ) »

2010年2月17日 (水)

蔵巡りツアー募集

昨日も今日も、雪が降っています! 

雪国の神奈川です d ( ̄▽ ̄)ヾ(^o^; )チャウ

さて先月に予告をしていた 神奈川の酒蔵巡りツアー

遅くなりましたが、内容が決まりました v(^▽^*)

Photo_4 【 内 容 】
 日時 : 2010年2月21日(日)
 行き先: 神奈川県内の酒造蔵 (3蔵を予定)
 集合 : 海老名駅(JR線・小田急線・相鉄線)
 内容 : 蔵内見学(一蔵のみ)、試飲、購入など
 募集 : 1~2名(早い者勝ち) (´▽`;)ゝアセ
       ブログ・コメントにメールアドレスも入力してください。

予定の発表が遅れてギリギリになってしまいましたが、ご興味のある方は是非コメントにてご応募下さい。

詳しい内容についてメールにてお知らせします。

2 神奈川のお酒、その実力はいかに!!

しぼり立ての新酒を含め、味わい比べてみましょう ヽ(▽⌒)

ポチッと応援願います。 ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« イタ〜リアン | トップページ | にごり酒(どぶ) »

イベント」カテゴリの記事

神奈川」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
行きたいな~。
でも、さすがに仕事明けの日で、難しい・・。
神奈川の酒は旨いですよ。
今や注目の県じゃないですか?

投稿: 酒恋倭人 | 2010年2月18日 (木) 15時37分

酒恋さん
 蔵元さんのご都合がつけば
 いつでもご案内いたしますよ!
 神奈川は酒造弱小県、大手ビール工場は
 2つもあるんですけどね・・・涙
 でも、頑張ってます!
 

投稿: toto | 2010年2月18日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/47499244

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵巡りツアー募集:

« イタ〜リアン | トップページ | にごり酒(どぶ) »