« 雨の午後はヤバイゼ・・・ | トップページ | 日本酒天国 »

2009年8月10日 (月)

プレイボーイ

88 このブログでも、たびたびご紹介している四国全域にある88箇所の酒蔵関連施設をお遍路さんの巡る札所に見立てて楽しもうという大変ユニークな企画「四国酒蔵88箇所巡り」

その四国全域に散らばる88箇所の札所をなんと3泊4日で離島の1箇所を除き全て回ってしまおうという「行き倒れ覚悟」のとんでもないツアーが先月(平成21年7月)末にありました。

このなんとも、恐ろしいツアーを目一杯に楽しもうという猛者6名が参戦し、それを迎える蔵元さん達の歓待を含め、ハチャメチャな旅になったようです。

Photo_3 実は、このツアーにはマスコミも食い付き、TVや新聞でも紹介されたそうです。

そして、あの若者の味方の雑誌「週間プレイボーイ」の記者さんも同行して今週号(8月10日発売)と次号(8月22日発売)にその記事を載せているそうです。

Photo_4 どんな、ハチャメチャな旅立ったのか皆さんも是非読んで楽しもうではありませんか o(^▽^)oタノシミー

ついでに、色っぽいピンナップ も楽しんでしまいましょう v(^Q^*)

toto 情報が参考になったら、ポチッと応援願います。 ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« 雨の午後はヤバイゼ・・・ | トップページ | 日本酒天国 »

イベント」カテゴリの記事

徳島」カテゴリの記事

愛媛」カテゴリの記事

香川」カテゴリの記事

高知」カテゴリの記事

コメント

毎度です!
へ~!!プレイボーイに掲載されたんですか!
それは是非読んでみたですね。
これで来年は応募者が殺到しそうですね。
それにしてもその6名の方、是非お会いしてみたいですね~。

投稿: 酒恋倭人 | 2009年8月10日 (月) 23時43分

酒恋倭人さん
 6人の中にはすでに3回も全札所を
 廻っている「酒神」もいたようです。
 記事を読むと皆さん筋金入りの
 酒豪のようですネ。ヤッパリ凄い!

投稿: toto | 2009年8月11日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/45802600

この記事へのトラックバック一覧です: プレイボーイ:

« 雨の午後はヤバイゼ・・・ | トップページ | 日本酒天国 »