« 岐阜の地酒に酔う in 東京 2009 | トップページ | 大盛況! »

2009年6月28日 (日)

「至福の瞬間だね」

お酒の会の情報をもう一つ!名酒、集結。Photo

ご紹介が遅れましたが、今年も開催です。

東急目黒線の武蔵小山駅にある「酒縁・川島」さん が主催する「日本酒フェスティバル 2009」   http://www.kappore.co.jp/com/festa09.htm

「酒縁・川島」http://www.kappore.co.jp/com/kawa.html さん は、今年で開店 30周年を迎えられるそうです。

一つの店舗が主催するお酒の会で、これほど大規模な会は他にないのでは・・・ ヽ(∇≦)スゴイゾー

また、参加されている蔵元さま方の笑顔がいいんですね~v(^▽^*)

何故なんでしょう? toto の気のせいかな? 

きっと、川島さんのお人柄なのでしょうね!!

Hotel2 会 場:東京プリンスホテル2階 プロビデンスホール

日 時:2009年7月12日(日)
        昼の回 12:00~15:30
        夜の回 16:30~20:00

参加費:前売 各回7,000円  通し券10,000円

     当日 各回9,000円  通し券12,000円

6月2日現在の参加予定蔵元は 59蔵、その他にお酒だけの出品が 73蔵になっているそうです (゜▽゜;)スゴッ

今年のテーマは「至福の瞬間だね」

toto の参加は、今のところ微妙・・・です /~(>_<。) ンー

toto 情報が参考になったら、ポチッと応援願います。 ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« 岐阜の地酒に酔う in 東京 2009 | トップページ | 大盛況! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

『日本酒にエールを』
素晴らしいですね(*^_^*)
一度御店にもお邪魔してみたいです!

投稿: TAKA | 2009年6月28日 (日) 20時10分

うわ、行きたいなあ。
でも7/12は微妙だなあ。
ううむ

投稿: 菖蒲 | 2009年6月29日 (月) 00時14分

TAKAさん
 わたしもまだお邪魔したことがないんです。
 きっと、素敵なお店なんでしょうね。

投稿: toto | 2009年6月29日 (月) 07時20分

菖蒲さん
 実はわたしも厳しいんです。
 やはり無理はよくないので
 残念ながら今年は不参加です (ToT)/

投稿: toto | 2009年6月29日 (月) 07時28分

毎度です!
ほんと東京はすごいね~。
酒の会がいたるところで開催されて。
一つの飲食店でこれだけでかい会ができるなんてびっくり!
東京に行った時には是非このお店に行ってみたいです。
7月12日は、私も関わっている片野桜さんの酒の会です。

投稿: 酒恋倭人 | 2009年6月29日 (月) 08時03分

酒恋倭人さん
 本当にビックリです。
 参加される蔵元の数も多いのですが
 参加する方々の人数も半端じゃありません
 目指す蔵元がなかなか見つからず
 その分、新しい蔵との出会いもたくさんあり
 素晴らしい会です d(^ー゜)グッ!

投稿: toto | 2009年6月30日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/45402150

この記事へのトラックバック一覧です: 「至福の瞬間だね」:

« 岐阜の地酒に酔う in 東京 2009 | トップページ | 大盛況! »