« プチ特集:御代櫻 純米吟醸編 | トップページ | プチ特集:御代櫻 純米酒&にごり酒 編 »

2009年5月19日 (火)

行ってきます (^o^ゞ

特集記事を組んでも、遅々としてアッブが遅れる toto です。

ただ単に忙しいのか?試飲会にノコノコと出かけるので、そのしわ寄せで忙しくなっているのか? 多分、後者でしょう (((^_^;)



今日も、自分で自分の首を絞めるべく、試飲会に出向く toto であります v(^▽^*)

前回の失敗(帰りの電車で即、爆睡!)を生かし、試飲会に向かう車中にて携帯mobilephoneで記事を打っています。多少、知恵がついたようです。


さて、本日向かうのは・・・


長野の酒メッセin東京2009━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Photo

です。 楽しみ、楽しみ (^-^)v


参加レポートは、また後日。

toto 情報が参考になったら、ポチッと応援願います。 ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« プチ特集:御代櫻 純米吟醸編 | トップページ | プチ特集:御代櫻 純米酒&にごり酒 編 »

長野」カテゴリの記事

コメント

時間の使い方。
スケジュールの調整。
totoさんは達人ですね!(^^)!

私は、久し振りに営業現場で悪戦苦闘の日々です。
正に、明日が見えない(>_<)
でも晩酌は欠かしませんよ!

投稿: TAKA | 2009年5月21日 (木) 18時55分

TAKAさん
 そうなんです。  酒関連の予定を中心にして
 スケジュールを組んでいる様なものです A ̄▽ ̄;)アハ
 コレで、い~ぃのだ d( ̄ ^  ̄)  by.バカボンのパパ

 悪戦苦闘が人も組織も育てる! 明日は必ずやって来る。
 な~んてね...
 今宵も、酔いよいでブログ更新できない toto でした。

投稿: toto | 2009年5月22日 (金) 00時13分

毎度です!
長野酒なら、信濃鶴が飲んでみたいです!
レポート楽しみにしています!

投稿: 酒恋倭人 | 2009年5月22日 (金) 09時23分

酒恋倭人 さん
 信濃鶴さんが来ていたのは確認しましたが
 試飲は出来ませんでした。
 なにせ、53蔵が集結して大盛況でしたので
 半分も回れませんでした (´▽`;)ゝ
 また来年、残りの蔵のお酒に挑戦したいです。
 レポートはもう少しお待ちください m(-_-。)m

投稿: toto | 2009年5月22日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/44886522

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます (^o^ゞ:

« プチ特集:御代櫻 純米吟醸編 | トップページ | プチ特集:御代櫻 純米酒&にごり酒 編 »