« 日本酒イベント情報 | トップページ | 秋田のにごり酒(天の戸・シュワトロ) »

2009年2月 9日 (月)

秋田の にごり酒

先週、ブログ 秋田の地酒『郷のたより』 でおなじみの「たかりょう おやじ」さんこと 秋田の酒屋「高良酒店」 から ドッドーンと届きました。

美味しい、いや、旨めぇー酒っこ それも toto が大好きな

  「 に・ご・り・酒 」

Photo_4

5種類 6本 、どれもこれも みーんな 美味しそう ヾ(^¬^; )ヨダレー

実は、すでに何本かは空っぽなんですけど・・・ (´▽`;)ゝガマンデキネ

これから、プチ特集 「秋田のにごり酒」 はじめまーす v(^▽^*)

    ↓↓↓  ランキングに参加しています。 みんなが書いた、楽しい「酒ブログ」がてんこもり ヽ(▽⌒)

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 日本酒・地酒

人気blogランキング/お酒・ドリンク

FC2 Blog Ranking/お酒・ドリンク

|

« 日本酒イベント情報 | トップページ | 秋田のにごり酒(天の戸・シュワトロ) »

にごり酒」カテゴリの記事

秋田」カテゴリの記事

コメント

秋田のにごり気にいってもらえたかなぁ。

きんなの晩げ、ど&シュワトロ呑んだっす。もう んますぎ!

『ど』軽く爆発したっけよ^^
『シュワトロ』思いっきり瓶振ってよーくシェークしてから開けたら爆発したよ^^;
にごり最高!

投稿: たかりょう | 2009年2月11日 (水) 08時39分

豪快ですね~! たかりょうさん Σ( ̄ロ ̄lll)

 注意書きを逆手にとった
   オープニング・セレモニー(開栓式)。
 あえて、爆発を楽しんでいらっしゃるとは、
 さすが、やるもんだ!!

 秋田のにごり酒、最高! オゥー! e(^。^)9

 

投稿: toto | 2009年2月11日 (水) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/43942832

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田の にごり酒:

« 日本酒イベント情報 | トップページ | 秋田のにごり酒(天の戸・シュワトロ) »