« 2007年 澤乃井・利き酒会 | トップページ | 第3回 富山の酒フェア »

2007年10月 8日 (月)

失敗しちゃいました~

やっちゃいました~

福井県の地酒イベント、日程を勘違いしちゃいました。

10月7日のイベントは「味わいの会」とは別で、昼から業者さん向けのセミナーで、一般者の試飲会は昨日だったのです ( ̄□ ̄;)ガーン

自分のBlogにもちゃんと書いてあったのに・・・ネットで去年の日程を見て、勝手に変更しと思い込んでしまいました (┰_┰) おバカですね~

意気込んで、昼前から会場入りしたtotoは・・・、残念ながら今日は帰ることにしました。291

でも、ころんでもタダは起きない toto !

会場1階にある福井県のアンテナショップ「ふくい南青山291」で美味しそうな地酒と、この時期限定で地元から直送された海産物の中から「アオリイカ」をゲットして帰路につきました。

親切に説明してくださったショップのおにいさん、おねえさん アリガトォ~ (⌒0⌒)/

今日はイカ刺と福井の地酒 デース

アオリイカは肉厚で甘みがあり、うまかった~  ヽ(´~`) 

みんなが書いた、楽しい「酒ブログ(叫ぶログ?)」をのぞいて見よう

↓↓↓  ランキングに参加していますので、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 酒ブログへBanner21_3 Fc2

|

« 2007年 澤乃井・利き酒会 | トップページ | 第3回 富山の酒フェア »

イベント」カテゴリの記事

福井」カテゴリの記事

コメント

勘違いもありますわな(^^♪
イノチに関わる事じゃなくて良かったと思いましょ。
アオリイカ、釣りたて美味いですよね~。
今日は釣れなかったみたいだけど...。

ちなみに福井県、ドラマの影響でマイブームです。

投稿: おけい | 2007年10月 8日 (月) 20時14分

おけい様
ありがとうございます~ \(^-^ )
NHKドラマ「ちりとてちん」とやま南青山291でもアピールいっぱいでした。
でも、totoはお仕事で見たことがありませ~ん 。(>へ<)。残念・・・

投稿: toto | 2007年10月 8日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213498/16695472

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗しちゃいました~:

« 2007年 澤乃井・利き酒会 | トップページ | 第3回 富山の酒フェア »